ここから本文です

東方神起のエピソードについて。 ユノがジェジュンの肩を借りて泣いた、 と...

spe********さん

2012/8/420:21:35

東方神起のエピソードについて。

ユノがジェジュンの肩を借りて泣いた、

というエピソード よく知らないので詳しく知りたいです。

教えて下さい(><)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

編集あり2012/8/911:44:01

追記します。
↑チャンミンの爆弾(笑)むしろジェジュンのより面白すぎでしたね。
質問者様へYouTubeにありましたので貼りますね~。久しぶりに聞いたら自分かなりオーバーに書いていました。同じようなニュァンスなのでお許しください。笑

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Pi98LCThE...
5分50秒あたりからジェジュンのユノ話です。

むか~し東方神起のラジオ番組ビギステーションでジェジュンが語っていたの聞いたことありますが、これのことですかね?「ある日部屋にいると外から今まで聞いたこともないユノの叫び声が聞こえて、どうしたのかと思い慌ててユノの所へ駆けつけてみるとユノが真っ青?真っ白?(うろ覚え)の顔色で、ブルブル震えて泣いていた。理由を聞くとオバケを見たから。」
↑ジェジュンの肩を借りたかどうか分からないですが、ユチョンも泣いているユノをみて「なんで泣いてるんだよ~」と言いながら貰い泣きしてたそうですよ。
ユノが泣いた話では、これしか思い当たらないです。

探せばYouTubeにもupされてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2012/8/818:00:17

↓の ビギステ 凄く面白かったので 覚えてます。 「怖かった話」という テーマで ユノが 幽霊をみて 泣いていたけど ジェジュンは 幽霊より 泣いているユノの顔が怖かったと いうのですよね。 私は その時 チャンミンが話した 爆弾かかえたまま なかなか家に帰れなかった話に 大爆笑しました。

vai********さん

2012/8/705:19:01

何故泣いたか詳しくはわからないですが

「夜中にユノがフェンスにしがみついて1人で泣いていたところ、ジェジュンとユチョンが慰めに行って、ジェジュンの肩を借りて泣いた」

という話は何かで聞きました。
かなり昔の話だったと思います。

kim********さん

2012/8/521:44:16

他のメンバーに自分の弱さを知られたくないから、唯一自分のことよく知っている、かつ長い間ずっと一緒に過ごしてきたジェジュンに弱さを見せたんだと思います。

回答になってないですね。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる