ここから本文です

ハーゲンダッツは何がおいしいですか? あなたのオススメを教えて下さい。 ...

岐阜に住む男ですさん

2006/8/2916:14:10

ハーゲンダッツは何がおいしいですか?

あなたのオススメを教えて下さい。

すぐに買いに走りたくなるような説明つきだと、嬉しいです。

閲覧数:
407
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/8/2916:20:57

バータイプの「クッキー&クリームクランチ」
カップでもおいしい、バニラにクッキーが入ったアイスが
クランチ入りのミルクチョコレートにくるまれてるんですよ~♪
一口かじれば、パリッとしたチョコ。
そして、中からは定番のバニラとサクサクしたクッキー♪

クリスピーの「キャラメル」
キャラメルアイスがキャラメルでコーティングされて、
その上にサクサクなウエハースサンド!
サクッとした次には、キャラメルコーティングのパリッ!
最後に甘いキャラメルアイス!

パルフェの「ナッツカフェ」
ナッツ、チョコ、コーヒー、バニラ…全部おいしいけど
これを上から下までいっきにスプーンですくって
食べると、グッドブレーンド!

うーん、食べたい。
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html

質問した人からのコメント

2006/8/29 19:39:06

感謝 すばらしいですね。。
クリスピーのキャラメル食べてみたいです
ありがとう、皆様。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2006/8/2917:18:05

ストロベリー!!!!!!!!!!

濃縮されたまろやかな甘さが口の中に広がって最後まであきません。。。

kir********さん

2006/8/2916:19:06

私の一押しはグリーンティ(抹茶)です!!
濃厚な抹茶のほろ苦さと
口の中にマッタリととろける感覚は絶妙です!!
大人の美味しさってヤツです♪
あ~食べたくなって来た(≧Q≦)/

mat********さん

2006/8/2916:18:21

グリーンティーがおすすめです。
お茶のアイスってあまりないのでどうかな、、と思っていましたが
はまりました。
是非一度召し上がってみてください。

mik********さん

2006/8/2916:18:13

イタリアンホワイトピーチソルべ

今、食べました~美味しかったよ~。

シャーベットのような感じだったよ。

iro********さん

2006/8/2916:15:44

何が何でもラムレーズン。
今あるのかなぁ。
カロリー高いし・・・
たまに恋しくなります。