ここから本文です

嵐と関ジャニって同期なんですか? (そもそもジャニーズに同期とかあるのかわか...

sak********さん

2012/8/422:18:00

嵐と関ジャニって同期なんですか?
(そもそもジャニーズに同期とかあるのかわかりませんが・・・)

閲覧数:
411
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/8/422:20:47

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1348741613

同じ質問があったのでどうぞ^-^

ジャニーズは先輩のことは「OOくん」(例外としてマッチさんなど)
後輩はあだ名で呼ぶので、テレビなどを見ていて「この人は後輩なのかな?」とか思ったりします^-^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/8/520:56:25

嵐の櫻井君と関ジャニの横山君は同期です。

年は、一緒ですがデビューが違います。

sak********さん

2012/8/422:57:33

デビューは嵐の方が早いですが、ジャニーズJr.になったのが同じ年=同期という意味だと思います!

msm********さん

2012/8/422:48:30

嵐と関ジャニ∞というか・・・
松本相葉二宮と横山渋谷村上が同期です。
あとは櫻井大野がちょっと先輩、残りの関ジャニ∞メンバーが後輩という感じですかね(´・ω・`)

デビューで言ったら嵐の方が先でした。

new********さん

2012/8/422:21:08

大体同期だと思います。
同じ位に入っていると思います。