ここから本文です

ウルフ50 チェーンアジャスター右 チェーン交換 タイヤ前後、タイヤゴム交換 ブレ...

tak********さん

2012/8/504:55:41

ウルフ50 チェーンアジャスター右 チェーン交換 タイヤ前後、タイヤゴム交換 ブレーキシュー メーターワイヤー交換 ウィンカー交換のやり方

補足がわかりません。部品は友達に頼みながらオークションなどで頼みました。
後はどうやればいいかわかりません。
友達任せにしたくないのでやり方を教えてください。

閲覧数:
335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngp********さん

2012/8/508:32:48

〉後はどうやればいいかわかりません。

まあ、あなたに限らず最近は知的障害者未満のヒトが多いので、その様な質問を良く見かけますが。

なぜ、自分で『学ぶ』と言う事が出来ないのですか? (或いは、自分で調べるとか)

ネットに繋げる環境があるのなら、『検索』と言うことを覚えましょう。

参考 (チェーン調整で検索をすれば↓のようなサイトが簡単に見つかります)
http://www.ginmidou.sakura.ne.jp/tye-nharityousei1.htm


自ら行動しない人には、ただ単に『何々について教えてください』と言われても、嫌です。


自分で努力してなお出来ないなら、そこで初めて質問するべきです、世の中そんなに甘くはないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もんすたさん

2012/8/511:42:52

自分でやりたいということであれば
ご自分でご自分のバイクの
『サービス・マニュアル』を購入して調べることを
お勧めします。
たとえばこのウルフ50用
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zeed/010101333.html
スズキには過去にRGガンマ系でないウルフもあったので
違っていたらそちらの購入を。

ヤフオクとかで中古を購入するのも手です。

2012/8/508:31:44

友達には任せたくない、自分ではどうやれば良いか分からない。部品を持ってバイク屋さんに頼むしかないのではありませんか?もちろん代償(工賃)は払いましょう。

blu********さん

2012/8/506:56:19

>ウルフ50 チェーンアジャスター右 チェーン交換 タイヤ前後

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車、なので

ウルフ50・分解修理交換に関してに対して回答が少ない場合は

お手数ですが、
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
「バイク」のカテゴリーに
もう1つ、質問してみては、どうでしょうか

全国、ヤフー知恵袋をご覧になっている皆様が、
「自動車」のカテゴリーより、正確な回答が着き易いと思いますよ