ここから本文です

高速無料にいつになったらするのですか。

kxr********さん

2012/8/505:34:05

高速無料にいつになったらするのですか。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/8/505:43:35

えっ? まさか民主党のマニフェストを本気で信じているんですか?

質問した人からのコメント

2012/8/6 18:42:49

降参 信じるのではなくしなければダメでしょう、約束ですよ条約以上ですからできなければ腹を30人くらい切ってもらわなければ収まりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2012/8/507:07:08

高速道路無料化はマスコミと自民党攻撃によって中止されました。
高速道路無料化反対をマスコミが扇動して世論も乗ってしまったので、もう行われないでしょう。

bvh********さん

2012/8/505:54:46

できるわけないじゃないですか。

高速道路ができて、40年くらい経っているんです。
老朽化で、補修やらなんやらで、お金がかかります。
そのお金はどこから出すんですか?
当然、利用者でしょう。
当たり前のことです。