ここから本文です

AKB48の渡辺麻友ちゃんに料理のプロである僕の手作りパスタを食べさせてあげ...

ara********さん

2012/8/513:07:29

AKB48の渡辺麻友ちゃんに料理のプロである僕の手作りパスタを食べさせてあげてもいいかな?と思います。

芸能界ではよくある事ですが僕のお兄ちゃんはTVの仕事をしていてたまに
僕をAKB48の渡辺麻友ちゃんと会わせてくれます。でも・・・僕は学校の女の子と
あまりコミュニケーションをとる機会がないのでドキドキしてしまい上手に話すことができません。(イケメンなのに・・・)
でもまゆゆは僕の嫁にふさわしいと思います。そこでいいことを考えました。

こないだ夏休みを利用してAKBカフェに行きました。とってもトレビア~ン。でした。
2回行ったんですけどパスタやオムライスなどそしてデザートなど
サイドメニューも多彩で美味しかったですよ。
1回は平日だったので時間制限なしでしたが2回めは土曜日で混んでいましたので
来店時間は1人90分までという制限がありました。
フレンドリーに接客してくれる店員さんの女の子もみんな可愛いですね。
まあ僕の嫁候補である渡辺麻友ちゃんには勝てませんが(笑)

そこでイケメンで料理もできるモテ男なる僕はいいことを思い付いちゃいました!!!
僕の手作りパスタをまゆゆに食べさせたらまゆゆが僕に惚れて
逆プロポーズするんじゃないか?ってね。
まずパスタの麺を塩水で(僕の鼻水を隠し味)10分茹でます。その間に
パプリカと玉ねぎとブラックオリーブとを炒め。で。茹であがった麺を野菜の中にぶち込み
キューピーのドレッシングをかけ僕のすね毛をトッピングしたら完成です。美味しそうでしょ?
きっと麻友ちゃんも優しいので不味くても「やみー。やみー。」って言ってくれると思います。
いい考えですよね?どう思いますか?
今度まゆゆと会ったら僕のパスタを食べさせてあげたいのですが何と言ってくれるでしょうか?

嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey!Say! JUMP Kis-My-Ft2
ポケモン ワンピース NARUTO モモクロ ジョジョ イチロー 野球 甲子園 オリンピック モンハン

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

リクエストマッチ

2012/8/1018:59:50

頭どころか舌も腐ってるのか。可哀想に。

質問した人からのコメント

2012/8/11 11:08:20

まゆゆの顔におしっこひりて~。

「イチロー 隠し子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jif********さん

リクエストマッチ

2012/8/1015:31:03

Ha-ha!
No dull beats flop around!
Baby let me shake it on and on,
I'll give ya something hot we gonna take it off!
ATTACK ALL AROUND Cmin' up!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nay********さん

2012/8/1013:02:38

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね氏ね死ね氏ねしねしねしねしねしねしね死ね新しね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bor********さん

リクエストマッチ

2012/8/919:47:29

同じ人間として恥。
キモい。
妄想オタク

お前中学生だろ
女に自分の料理の味聞く前に俺がが感想言ってやる。

頼むから死ねええいい

投稿内容に関する注意

huh********さん

リクエストマッチ

2012/8/918:35:19

tsu********さん

2012/8/911:28:10

可哀想に

実年齢に精神年齢が追い付いてないんやな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる