ここから本文です

ps3本体のインターネット接続テストの回線速度は正確なのですか?

yuh********さん

2012/8/519:25:58

ps3本体のインターネット接続テストの回線速度は正確なのですか?

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1********さん

2012/8/523:41:26

PS3に関わらずあくまでも目安です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2012/8/1017:19:20

初めまして:-(



下の回答者の通り目安です。
ネットなどで速度を測る50Mbps出ることもありますが・・・・。
PS3で測った方を優先してみた方がいいのかな?
実際、オンラインでプレイするときPS3が感知した速度で行いますよね?
PS3が感知して処理するから。
ですのでインターネットで測った奴はあまり意味がありません。
なんか変な文になってすみません。


なにかご不明な点がございましたら補足願います。