ここから本文です

義実家に帰省中生理になりました。

md_********さん

2012/8/522:08:13

義実家に帰省中生理になりました。

昨日から主人の実家に帰省して今日帰ってきました。おとといから生理が始まりそうだったので準備をしていきましたが予想どおりに始まりました。お風呂はタンポンを使ってシャワーだけ頂きゴミは全て持ち帰ってきました。

今日になって量が増えてきてパンツタイプのナプキンにタンポンとショーツ2枚はいて防備していましたが帰宅したら最悪で漏れてズボンが汚れてしまいました。実家の家族と別れた時までは何ともなかったのでおそらく帰りの列車で立ったり座ったりしたのでその時に漏れたのだと思いますが自分が漏れたのを見落としていてもし実家の車に乗っていた時に漏れてたらと思うと済んだこととは云え心配で今は他のことが頭に入らないくらいです。昨日まで量がすごく少なかったのとタイミングが無く(女性は義母一人だけなので)義母には話していなかったのですが前の日にでも一言相談しておくべきだったと思っています。

いつもはピルを服用していくのですが今回は急に決まったことだったので飲まずに帰省しました。
自分では大丈夫と思っていてももしかしたら漏れてたら・・・と思うと心配でなりません。
義母に何か電話ででも話をするべきでしょうか。如何でしょうか。

閲覧数:
30,254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2012/8/600:19:44

私も、気になるのであれば、やはりお義母さんに事情をそっとお伝えしてみては。。。と思います。

実は、私も、男兄弟しかいない主人の実家でしでかしてしまった経験があり、帰宅後、気になって、義母にこっそり連絡した覚えがあります。

実家は近いのですが、近い分だけ、可能性が高くて。。。

最近は、心配なときは、義母にあらかじめ伝えています。

質問した人からのコメント

2012/8/6 23:31:02

抱きしめる 有難うございました。義母に電話したらすんなり事情を理解してくれました。
私の母が遠方にいるため義母はいつも相談にのってもらったり助けてもらっているので絶対に関係を悪くしたくないのです。“もしまたなりそうな時は前もって相談させて頂きますのでよろしくおねがいします”と伝えたら気持ちが晴れました。

「義実家 生理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/8/522:55:36

いいじゃん家族なんだからさ。心配すなや。

apr********さん

2012/8/522:19:15

ずっと頭から離れないようだったら、電話で、そっと聞いてみると
いいかもしれません。お義母様は、同じ女性ですからきっと
分かってくれると思いますよ。