ここから本文です

夢占いお願いします。 彼女(来年結婚します)に会う為、飛行機に乗りましたが飛...

ton********さん

2012/8/522:26:16

夢占いお願いします。

彼女(来年結婚します)に会う為、飛行機に乗りましたが飛行機が墜落しました。
私だけ助かり無事彼女と会い楽しく過ごした夢です。
何か意味があるのでしょうか
実際

 二週に一度飛行機で会いに行ってます。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2012/8/522:43:04

飛行機が墜落をする夢は、一般的には

凶夢 が多いです。

しかし、質問者の方だけが助かり、彼女と会って
楽しく過ごせた、等での夢なら、

運勢悪化とか、凶内容が起きても、質問者の方は
彼女の存在等を心の支えにして頑張る、または
実際に彼女に助けてもらうようになる暗示等です。

他の流派等の方からの回答も待ってみて下さいね。

質問した人からのコメント

2012/8/12 12:46:49

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/8/522:47:31

[質問文の補足をお願いします。]
質問者の方、結婚相手の方(彼女)が明確に分かるように、お2人の生年月日の記載をお願いします。

※質問文に記載出来ない場合は、「知恵袋」で私宛に質問して下さい。お待ちしています。