ここから本文です

沖縄で一番いいホテルはどこですか?

tak********さん

2012/8/601:27:26

沖縄で一番いいホテルはどこですか?

料金に糸目は付けません!

閲覧数:
1,795
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

編集あり2012/8/700:28:02

オリエンタルヒルズもリッツもビーチ沿いじゃないので、そこはチェックを。
新しいアットブセナとか、百名伽藍とか、ブセナのコテージとかも見てみては。

個人的に大好きなのはアリビラです。

質問した人からのコメント

2012/8/7 16:10:16

確かにアリビラは気になってましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dej********さん

2012/8/714:21:27

値段だとリッツ、オリエンタル。

一番いいホテル。。ドングリの背比べで、数回行くとどこも同じに見えます。

ブセナはすごしやすいかもしれませんね。

wes********さん

2012/8/610:58:37

リッツカールトンは以前喜瀬別邸と言ってJTBの顧客満足度で日本一になったこともあるホテルです。
私も以前新婚旅行でお世話になりましたが、素晴らしいホテルでした。

食事・サービス・環境

nan********さん

編集あり2012/8/602:25:39

○リッツカールトン沖縄のカバナルーム
○オリエンタルヒルズ沖縄
料金で選ぶなら、このどちらか。

ボーっと出来て、テレビが無くてもOKなら、星のや・竹富島。