ここから本文です

マンガの傾向について質問です。俺は自分の本棚に「家庭教師ヒットマンREBOR...

rox********さん

2006/8/3007:38:28

マンガの傾向について質問です。俺は自分の本棚に「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ヒカルノ碁」「BLEACH」「テニスの王子様」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」「名探偵コナン」「焼きたて!ジャぱん」「探偵学園Q」「東京アンダーグラウンド」とあとぼちぼち持っているんですが、次に何を集めようか迷っています。俺の好みに合いそうなマンガを紹介してください!

閲覧数:
1,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カリンさん

2006/8/3010:20:31

週刊サンデーで連載されている『結界師』はどうですか?

僕も質問者の方と似たようなコミックスを持っているので、マンガの好みの傾向も似てるハズ・・・・です。
http://www.websunday.net/rensai/set_kekkai.html

質問した人からのコメント

2006/8/31 14:56:13

好みが似た人が言うのなら、きっと俺もハマるでしょう。購入を考えてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_c_f_aさん

2006/8/3022:31:28

「デスノート」はどうでしょう。自分的にはかなり面白いです。
ヒカルの碁と同じ作者ですし(原作は違いますが)。
文字が多いとよく言われますが、コナンを読めるのならいいと思います。