ここから本文です

ダイビングボディプレスの名手を挙げてみて下さい。

blu********さん

2012/8/602:38:37

ダイビングボディプレスの名手を挙げてみて下さい。

空中での姿勢や動作で個性がでる技ですよね。
もちろんスーパーフライやフライングソーセージなど同じ技ならOKです。

よろしくお願いします。

補足自分はロブバンダムのファイブスターやAKIRAのムササビが好きです。
あと嵐(高木)のスプラッシュは初めて見た時は驚きました。140Kgくらいの人があんな身軽に飛べるの初めて見ましたから。

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2012/8/607:25:12

一番連想されるのがキングコング・バンディ、現在なら棚橋選手ですね。

質問した人からのコメント

2012/8/6 23:37:56

降参 バンディも迫力スゴいッスね。
近年は棚橋イコールこの技ですね。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvb********さん

2012/8/618:38:30

新日本の棚橋と全日本KAIです

tat********さん

編集あり2012/8/613:41:41

喰らいたいと思わないボディープレスは
ベイダー、バンディ、曙、嵐・・・

芸術性を加味すると
‘スーパーフライ’ジミー・スヌーカ、リック・マーテル
が素晴らしかったと思います。

1983年にマジソン・スクエア・ガーデンにて行われたドン・ムラコ戦で見せた金網最上段からのスーパーフライにはド肝を抜かれました。確かこの試合を観て、ミック・フォーリーがプロレスラーになる事を決意したとか・・。