ここから本文です

広東語(台湾の中国語でもいいです)にしていただけませんか?

wan********さん

2012/8/612:28:40

広東語(台湾の中国語でもいいです)にしていただけませんか?

香港の友達にどうしても以下の文だけ広東語で返事したいです。

↓↓↓

8/8から8/21まで東京に遊びに行きます。
帰って来たら日本語の本とお土産をあなたに送るつもりなので楽しみにしててね。
あなたも夏休み楽しんでね!!

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2012/8/614:02:47

香港からです。

8月8日到8月21日會去東京玩.
去玩之後會寄一些手信同埋日文書比你.
你都好好享受一下暑假吧!

女性の場合はこの’妳’を使ってください。

質問した人からのコメント

2012/8/6 18:58:19

お二人からの回答に感謝します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金龍さん

2012/8/613:03:19

我從8月8號到8月21號去東京遊玩。

我回到家來後打算寄給你日語的書和土特產。請期待著喲。

祝你暑假愉快!


ご参考まで。