ここから本文です

夏にコーデュロイパンツを穿くのはおかしいことでしょうか? 唯一のジーンズの...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1204:40:18

夏にコーデュロイパンツを穿くのはおかしいことでしょうか?

唯一のジーンズの股がビリビリに破れてしまい(もう限界↓トランクスはみ出ます)、新しいジーンズを買うお金も今はちょいと苦しいので・・・。もうコーデュロイパンツしか持ってないんです。

コーデュロイパンツは生地が厚いし、暑いかなぁ(T-T)

閲覧数:
14,584
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1211:35:31

本人にも見る人にも暑苦しいけど、拘りがある方でしたら、次に収入があるまで、しばらくコーデュロイで我慢するか、拘りがない方でしたら、とり合えず安いジーンズを1本だけ買うか、サイズの合う友人にお下がりを頂く・・・など。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1212:11:56

皆さんは暑くてもコーデュロイを履くのをおすすめされているようですが
わたくしはその破れたジーンズをお履きになるのをお勧め致します。
ビリビリに破れたジーンズなんて今風でいいじゃあないですか。
トランクス見えてたっていいんです。
高校生とかヒップホップ系の人たちはズボンを下にずらしてウエスト部分のトランクス丸見えなのですから
あなた様はその逆バージョンで股の部分丸見えでよろしいかと。

それに風通しも良く、これからの蒸す季節にぴったりです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1208:36:56

暑いだろうけど、本人がその暑さに耐えられるなら良いのでわないでしょうか?外国に行くと春先に毛皮を着ているおばさんの横を、半そでのTシャツ着た若者が歩き、スーツ姿のサラリーマンの横を、コート姿のビジネスマンや、マフラー巻いた作業員が地下鉄乗ったりしており、皆人目は気にしません。日本の衣替えの習慣はそれはそれでよいと思いますが、明らかに夏服では寒い日にも制服が夏服に変わり辛い思い出登校した経験ってありませんか??
ご本人さえ平気ならわが道を行って、コーデュロイで通してください。でも暑いだろうね。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1204:57:07

よほど、いいものがほしいんですね。
わたくしあなた様のこだわりに感動いたしました。
世の中、こういう人間がいたっていいと思います。
ぜひ、夏はコーデュロイで貫き通してください。
そして、お金がたまったら誰も買えそうのないくらい
高いジーンズを買ってください。
ただし、今年は猛暑らしいので脱水症状にならないよう
お気をつけて。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1204:47:38

あはははは。縫えば?
さすがにダサいのは許せても
季節感のないのは見苦しいよ~。
暑くて蒸れちゃうよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1204:45:57

それは暑苦しいよー。。。。。。。。
ユニクロとか、しまむらとかで安いパンツを買ったほうが賢明かと思います。。。。。。。。