ここから本文です

にこさうんどで 好きな音楽をPSP用に 変換してUSBでPSPと繋ぎ 音楽を入れてみる...

aka********さん

2012/8/616:16:18

にこさうんどで 好きな音楽をPSP用に
変換してUSBでPSPと繋ぎ
音楽を入れてみると
音楽が キュルキュルッて鳴り始め
途切れ途切れで 綺麗に聴けません…

PCに入れたままで 聞くには
問題ないのですが
PSPに入れたら 変

な音と途切れてします感じです…

他のPSPでも 試したんですが
同じことなので 不思議に思います。

これは PSPが悪いんでしょうか?

わかる方 いらっしゃいますか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/8/623:43:33

その好きな音楽ってのがわかりませんが、原音がわるいか、変換が失敗しているのでは?

ほかの音楽も変な音がするのであれば、メモステかPSPが悪いです

質問した人からのコメント

2012/8/7 18:03:28

降参 好きな音楽とは
聴きたい音楽のことです(´・ω・)
他の音楽も同じことが起こりますし
PSPやメモリースティックを
変えても変わりません…

PCが悪いのでしょうか?
また 質問になってしまい
すみません…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drr********さん

2012/8/616:40:06

とりあえずその好きな音楽って何?