ここから本文です

〔いとへん〕の漢字と言ったら、何ですか?

電波猫さん

2012/8/616:32:00

〔いとへん〕の漢字と言ったら、何ですか?

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/8/616:43:06

昔は、「イトヘン」といえば、紡績産業のコト。いまなら、
はやりの、「絆」ですね。

質問した人からのコメント

2012/8/12 20:17:30

感謝 皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/8/908:56:47

網組糾紆織紙細線綿絡終緒紹紡紀紗紵紬紛績綺約総綻緞絃繊維絹糺繙紐綱縄絽綾紋紅継続綽縺縋縫縮縞緩緑縁編絞縡締結緬級給絶紺絆紳絢緋絵経緯綸純絲綬縊綴緘絎練繰納…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2012/8/618:45:31

細、繊、維、織、縫、綿、絹、絵、紺、紙、級、給、約、紀、紹、組、紋、経、緩、純、繰、紅、総、結、緒、絶、線、縮、縄、継、終

とか。

hak********さん

2012/8/616:50:05

紬とか、綿とか絹のように
織物を想像しました