ここから本文です

アップルストアには、法人、教職員、公務員、学生の割引はありますが、それ以外の...

aim********さん

2012/8/618:23:13

アップルストアには、法人、教職員、公務員、学生の割引はありますが、それ以外の人にはマックを割引してくれないんですか?

先日アップルストアに行った際、店員が「あまり大きな声では言えませんが、7%割引できます。」
ってこっそり客と話しているのを聞きました。

閲覧数:
3,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2012/8/700:49:26

普通に値引き交渉できますよ。あの店の雰囲気で切り出すのは勇気がいりますが、量販店で買おうか迷ってる旨をあっさり言ったらすぐ値引額を出してきた経験があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/8/619:15:34

障碍者割引があります.学校が認定校なら学割よりも安くなります.ストアの配るクーポンもあります.