ここから本文です

TVタックルでみんなの党の江田憲司が明らかなウソをつきました。どうやったらあの...

bad********さん

2012/8/622:04:52

TVタックルでみんなの党の江田憲司が明らかなウソをつきました。どうやったらあの嘘つきに鉄槌をくだせますか?

自民党野田毅議員(法案提出者)の答弁について江田憲司は明らかにウソの発言をしました。

私はこんなこともあろうかと、参院の特別委員会を全部チェックしています。
間違いなくウソ発言です。

どうやったらあの嘘つきに正義の鉄槌を下せるでしょうか?

なるべく黒い方法を教えてください。

補足野田毅議員が答弁した内容が虚偽です。江田発言のような発言はしていません。
実際、国会の質疑映像がありましたが、音声が入っていませんでした。

ついでに言えば、決算行政委員会で自民党が黒川氏の出席を要求していることについては一切触れませんでしたね。

閲覧数:
622
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2012/8/622:18:45

TVタックルでは 自民党や民主党の方が、多く嘘 をついています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wky********さん

2012/8/622:41:35

野田議員の事務所や自民党本部などに放送内容を連絡して江田議員に抗議してもらえばいいんじゃないですかね。
しかし知恵袋はマスコミにだまされて自民も民主も駄目だとか言う人多いですね。
工作員みたいな人も多いし、マスコミが持ち上げる民主党、みんなの党、維新の会には絶対投票したくないです。

den********さん

編集あり2012/8/622:37:13

おいおい、黒い方法求めるやつが「正義の鉄槌」ってどんなギャグだよw

ってか、どんな嘘をどんな風についたかの記述が全くなくちゃ質問にもならんぞ。

追記:
あほか。
見てない人にもわかるように書かなきゃ無意味なんだよ。
マジでノータリンか、キミは。

pir********さん

2012/8/622:22:45

あなたの方が嘘ついてるでしょう。

チェックしてるなら、何を、嘘ついたか書かないと。
特に嘘はなかったと思いますが。

暑いから、いかれましたか。
あなたに鉄槌ぶち込んでやりたいですね、、暑苦しいですから。