ここから本文です

オルビスってどうなんでしょうか・・? 今は基礎化粧品はポーラ、化粧品は資生堂...

han********さん

2006/8/3016:45:38

オルビスってどうなんでしょうか・・?
今は基礎化粧品はポーラ、化粧品は資生堂を使っています。
特に問題はないのですが、ネットでオルビスを知ってから気になっています。
お値段も安いし、良ければ使ってみたいなぁ~って。
詳しい方、現在オルビスを使用している方、
是非オルビスのことを教えてください。

閲覧数:
13,219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2006/8/3016:54:08

オルビス使用者です。2年くらい使ってます。

主にクレンジングオイルと口紅を使用しています。
私はもともとそんなに肌にトラブルがない方なので、あまり気にしていないのですが、
クレンジングはほんとにいいと思いますよ。
安いし、きちんととれるし匂いもないし、べとつかない!!
2~3ヶ月にまとめてクレンジングやちょこちょこしたものを購入しています。
サンプルも充実してるので、一度お試しで使ってみたらいかがですか?

(化粧水や美容液は違うメーカーの通販のものを使ってますし、
ファンデも違うとこの使ってますけどね・・・)

質問した人からのコメント

2006/8/30 21:51:25

サンプルから入ろうと思います☆彡
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2006/8/3016:51:50

小さめのセットを使ってみたんですが…私はイマイチでした。
でも、スキンケア用品って人それぞれですからね。
ホームページで、スキンケアチェックと無料サンプルがもらえますので
まずはこちらで試してみてはいかがでしょう?
https://www.orbis.co.jp/Skincheck/skintop.asp

sno********さん

2006/8/3016:50:49

あくまで私の意見ですが、一言で言うと良いと言えません。広告とか見てると良い感じに錯覚しますが全然です。私の周りも結構、同じ意見です。もし同じような価格で求めるなら、アテニアをお勧めします!私的には15年間悩んでたトラブル肌が改善されました!どうせオルビスと似たり寄ったりで良くないんやろなと見向きもしなかったんですが気まぐれで使って驚きました。もう少しでオルビスのせいで使わない状態で良さに気づかないとこでした。あくまでも私の意見です~~。ちなみにポーラも使ってましたけど、低価格のアテニアで十分でした!