ここから本文です

電人ザボーガーの弱点をご存知ですか?

jui********さん

2012/8/700:04:13

電人ザボーガーの弱点をご存知ですか?

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2012/8/707:54:07

電波を遮断されると、大門からの命令が届かなくなり活動を停止します。実際、第4話ではニセの父親を見て大門がザボーガーから離れているスキに電波遮断網でザボーガーを包み、そのまま拉致してコントロール装置を取り付け、大門と戦わせたりしています。大門は怒りの電流の効果で、ザボーガーのコントロールを回復しますが、基本戦術として優れた方法なので、繰り返せばザボーガーを倒せたと思いますね。

質問した人からのコメント

2012/8/13 09:07:35

成功 ザボーガーが欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x7d********さん

2012/8/705:58:13

回答コタエタコ登場!!

強いて言うなら

[大門 豊を殺害する]

uem********さん

2012/8/705:10:51

自分が知ってる限りでは、エネルギー源のダイモニウムが枯渇するのと、設計が完璧だから単体ではパワーアップが出来ない位です。

それでもダイモニウムの件は大門豊の体に埋め込まれた電極回路が作動したらエネルギー切れでも何故かザボーガーは動きだして最終決戦まで戦い抜きましたし、パワーアップの件は恐竜軍団編では新キャラの松江健が所有するマシーンバッハと合体させてストロングザボーガーにさせれば解決しました。

従ってザボーガーは弱点らしい弱点はありません。