ここから本文です

長久手市図書館の駐車場は無料ですか?

nao********さん

2012/8/700:16:58

長久手市図書館の駐車場は無料ですか?

閲覧数:
1,374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/8/918:12:47

無料ですよ。
安心していってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2012/8/709:11:05

http://library.city.nagakute.lg.jp/
ネットで調べましたが、記載はないですねぇ!
近くじゃないので、わかりません!