ここから本文です

至急※※※面接について※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 仕事帰りに面接へ行く場合、私服の...

アバター

ID非公開さん

2012/8/708:26:32

至急※※※面接について※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





仕事帰りに面接へ行く場合、私服の入った紙袋にを持って面接を受けるのは大丈夫でしょうか?


近くにコインロッカーはありません。
コンビニが面接場所の近くにある為、そこで私服からスーツに着替えようと思っています。

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/8/708:42:03

会社によって違いますが、普通は鞄一つで行くべきです。
面接室まで荷物を持っていく場合もありますし、私自身一度も無駄な荷物を持ってきた人を見たことがありません。


礼儀やマナーを重視するところならマイナス評価になってしまいます。
マイナス評価にはなってもプラス評価にはなりません。
多分大丈夫だとは思いますが、なるべくなら避けるべきだと思います。
もし本命の企業なら絶対避けるべきだと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ 東京都の求人情報(52,420件)

【コンビニスタッフ】 駅チカ、コンビニで通勤楽々 Wワー...
  • ファミリーマート 八広駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都墨田区
an(アン)
コンビニスタッフ/コンビニスタッフ
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都東村山市
シフトワークス
【2019年8月OPEN】コンビニスタッフ ファミリーマート 変...
  • ファミリーマート
  • 派遣
  • 時給1,080円〜
  • 東京都台東区
ファミリーマート
コンビニスタッフ 大手コンビニエンスストア 高・専・短・...
  • ジョリー・ロジャー株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区
マイナビバイト
【2019年6月OPEN】コンビニスタッフ 地域の生活を支えるフ...
  • ファミリーマート 東秋留店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都あきる野市二宮
コンビニ求人Z
コンビニスタッフ 主婦・主夫歓迎。小さい子供がいても大...
  • セブンイレブン 多摩関戸5丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,232円
  • 東京都多摩市
フロム・エー ナビ
【コンビニスタッフ】 時給1200円 (高校生1100円 交通費1...
  • ファミリーマート 日生薬局御成門店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
an(アン)
コンビニスタッフ/人材派遣業(派13-306963)、採用コンサ...
  • 23区内の大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区
シフトワークス
コンビニスタッフ ファミリーマート 西葛西メトロ店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都江戸川区
ファミリーマート
コンビニSTAFF 夜勤でラクラク稼げる 一括納品は 一切ナシ...
  • セブンイレブン 大田区大森南3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gna********さん

編集あり2012/8/710:48:29

私なら、何が入ってようが紙袋でやって来た時点でマイナス印象を持ちます。

スーツ姿で紙袋、似合うと思いますか?
別にリーガルとかの鞄じゃなくても良いですが、きちんとした鞄で行きましょう。