ここから本文です

大学生です。22歳です。

q3t********さん

2012/8/710:47:04

大学生です。22歳です。

社会人になる前にネットで稼げる方法をいろいろと試しています。
金利の高い海外の銀行に定期預金を組むといいと聞きました。
たくさんあると思いますが、
特にリヅクの少ないとこってどこでしょうか?
情報だけでもいいのでお願いします。

閲覧数:
45,838
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh3********さん

2012/8/1016:49:49

中国、イラク、香港…
いろいろありますが、15%程度と金利が高いアゼルバイジャンなんていかがでしょうか?
政治的リスクがあったり
何か紛争が起きれば銀行の口座から資金を回収できなく恐れがあったり
というマイナス要素もありますが
これは現在の世界ではどの国にも当てはまることなので、
そこらへんを熟慮していただければと思います。
以上のことから私はアゼルバイジャン推薦します。
ここで確認してみてください。http://i7.tc/spn8m
学生のうちから楽しみましょう!

質問した人からのコメント

2012/8/10 20:08:52

抱きしめる 金利15%はとても魅力的ですね。相談もできるみたいなので、為替のことについてもきいてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2012/8/716:33:54

>特にリヅクの少ないとこってどこでしょうか?

情報はご自分で。
それ以前に、まず正しい文章を書ける様に勉強なさる方が宜しいかと存じます^^。