ここから本文です

ATMカードローン 年利 利子について。 本日五千円借り入れしたのですが、利率年...

chi********さん

2012/8/711:55:23

ATMカードローン 年利 利子について。

本日五千円借り入れしたのですが、利率年利が14.600%なのですが返済時の利子はどれくらいですか? 毎月一万円の定額返済。24日に返済します。毎月1日に更新。借り入れした銀行は北海道銀行です。教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,944
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/8/712:24:49

「今日5000円を年利14.6%の金利で借りて、24日に返済したら金利はいくら?」という質問でいいよね?

5000円×14.6%÷365日×17日=34円。

元利あわせて5034円の返済。

質問した人からのコメント

2012/8/8 00:16:37

それだけで良いのですね。ありがとう。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngu********さん

2012/8/713:48:31

五千円って・・・。

そんな金額なら借りるなよ・・・。