ここから本文です

ミュゼで両脇を脱毛したいのですが脱毛回数が何回ぐらいで綺麗に脱毛できますか?...

ham********さん

2012/8/716:34:58

ミュゼで両脇を脱毛したいのですが脱毛回数が何回ぐらいで綺麗に脱毛できますか?昔から結構毛深い私で自己処理なども頑張ってやってきたのですが、 肌が荒れるし割と面倒になってきたので、取り急ぎ脇を脱毛してみようかなと思ってます。
電車の広告で見てると脱毛回数6回で安いキャンペーンをやってる脱毛エステはいっぱいあるのですが、私の場合毛深いので6回だと心配なので脱毛回数無制限のミュゼで脱毛しようと思ってます。

そこで皆さんに質問なのですが、ミュゼの両脇プラセンタで脱毛した場合、毛深い私は脱毛回数が何回くらいかかると思いますか?目安で結構です!あとミュゼは予約が取れないというのをよく聞くのですが本当ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/8/717:42:43

ミュゼで脇を脱毛していました。もともと私も毛深いので通う前に気にしてたのは店員さんに「毛深いですね~!」とか言われたら嫌だなー。。とか思ってたんですけど一切言われなかったです。やっぱりそのへんはプロですよね。

脇の脱毛は全部で10回ほど通ってツルツルになりました。質問者さんの言うように6回では足りないと思います。多分毛量が普通ぐらいの人でも6回じゃ足りないんじゃないかな。6回のキャンペーンは各エステお客を集めるための宣伝文句みたいなものだと思います。適正な脱毛回数はもっと多いです。その点、ミュゼは脇が回数無制限なのでかなり親切というか、良心的なんですが予約が本当に取れません。はじめのうちは取れてた予約も3,4ヶ月に1度となり、かなり長期戦になりましたね。。安かったから別にいいと言えばいいのですが。

なので長期戦覚悟でミュゼで両脇脱毛するのでもいいならいいと思いますが、ミュゼ以外にも銀座カラーでも脇の回数無制限は出来るので、ミュゼではなくて銀座カラーもいいかもしれません。妹が銀座カラーに通ってますが予約は普通に2週間に1度取れるそうです。http://ginza-calla.net

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる