ここから本文です

滅多に喋らないインキャラの口癖が悪かったら しょーーーーーーーーーーーーー...

any********さん

2012/8/801:49:04

滅多に喋らないインキャラの口癖が悪かったら

しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじきどう思いますか?

それが2人でおって

Aが口癖悪い上の例

Bは普通としましょう

弁当の時にその二人が話してる内容を聞いてしまったんですけど…

まあ、Aが男子を指差して
「あいつらはさぁ。所詮男だし?w」

みたいなのを言ってました。。。

それを聞いてたBは苦笑いです。



その光景を私は腹立ちました。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2012/8/805:34:22

ブスだったら許せないな

イケメンor美人の無口はよくしゃべるやつより点数高い

質問した人からのコメント

2012/8/14 19:51:51

BUSUです。許せません。しかし、しゃべりたくもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2012/8/801:57:55

インキャラなめたら
あかんですよ(笑)

2012/8/801:53:43

男に相手にされない女ほど、所詮男だからとか言いますよね(笑)(笑)