ここから本文です

よく白血病の症状として青あざができるとみますが、黄色いあざも白血病の症状です...

max********さん

2012/8/801:49:56

よく白血病の症状として青あざができるとみますが、黄色いあざも白血病の症状ですか?

知らないうちに脛に黄色いあざが二つありました。

立ちくらみやめまいも多いので白血病かなと怖くな

りました。

ただ鼻血などの症状はありません。

白血病の可能性ありますでしょうか?

閲覧数:
6,090
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

2012/8/802:23:40

白血病の疲内出血は全身に出ますので違うと思います。黄色いのは吸収が始まったあざです。発熱や極度の検体も症状のひとつです。

質問した人からのコメント

2012/8/9 14:30:48

お二人共ありがとうございます(^^)!あざも消えてきたので平気そうです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2012/8/801:55:12

青アザは時間が経つと黄色くなって消えていきます。
きっと青アザに気付かなかっただけなのかも☆

何でもないといいですね。