ここから本文です

8/13か8/14にディズニーランドに行きます。ディズニーランド攻略方法を教えてくだ...

lab********さん

2012/8/811:26:25

8/13か8/14にディズニーランドに行きます。ディズニーランド攻略方法を教えてください。

8月13日か14日にディズニーランドに行く予定です。
仲の良い友達と二人で行きます。

お互い久しぶりに行くのでアトラクションも増えどうやって周るのがいいのか悩んでいます。


絶対乗りたいアトラクション
・スプラッシュ
・ビックサンダー
・バズorモンスターズインク
・フィルハーマジック


できれば乗りたい
・プーさん
・ジャングルクルーズ
・ホーンデッドマンション


見たいパレード
・エレクトリカルパレード

できれば見たいパレード
・ジュビレーション!
・爽涼鼓舞(抽選外れても見れますか?)


お昼は10時半ぐらいに食べようと思っています。
パーク到着時間は7時頃です。
閉園近くまでいる予定になっています。

ファストパスを使った効率の良い周り方を教えてください。

回答お待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/8/811:50:14

お盆の時期はとても混みます。

2人がバラバラになっても良いなら、開園してすぐに1人はスプラッシュに並ぶ。もう1人はビックサンダーのファストパスをとる。
もし、スプラッシュの列が早く進み過ぎたら、次のグループの方に譲るといいですよ。

スプラッシュに乗ったら、ファストパスの時間までに、フィルハーマジックを見ます。(もしかしたら、ファストパスの時間が早いかも・・・そのときは先にビックサンダーに乗る)

たぶんこの辺で昼食。昼食の前にバズ(もしくはモンスターズインク)のファストパスをとってください。

爽涼鼓舞は抽選外れても見えますよ。
たくさん濡れたい場合は、風下の方で見るとびちょびちょになります。

エレクトリカルパレードは夕食を買ってから、場所取りしてください。

余った時間でホーンデットマンションなどに乗ってください。

ショーとアトラクションの時間をしっかり意識しないと時間がかぶってしまいます。

予定はアバウトに立てたほうが良いです。

とにかく、アトラクションに乗りたいなら、走る!!

運動靴&動きやすい服装がオススメです!!!


楽しんでください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stb********さん

2012/8/817:40:55

8時入園
8時30分→スプラッシュマウンテンのファストパスを取得
8時45分→ビッグサンダーマウンテンに並ぶ
10時→ジャングルクルーズに並ぶ
10時30分→お昼
11時30分→スプラッシュマウンテンのファストパスを使用
12時→ミッキーのフィルハーマジック
12時50分→爽涼鼓舞を鑑賞(抽選が外れた場合でもみれます。)
13時30分→モンスターズインクに並ぶ
15時→バズライトイヤーに並ぶ
16時→ジュビレーションを鑑賞できたらする
17時→ホーンテッドマンションに並ぶ
18時→プーさんのハニーハントに並ぶ
19時→20時〜のエレクトリカルパレードにスタンバイ

ご参考までに(^ ^)

2012/8/811:34:36

入園
ビッグサンダーFP発券

スプラッシュ

ジャングルクルーズ

ホーンテッドFP発券

ビッグサンダーFP利用

バズFP発券

爽涼鼓舞の抽選

ホーンテッドFP利用

フィルハー

あとは天候、体調や混雑具合などでアトラクションを楽しみつつジュビレーション鑑賞などをしましょう

キャプテンEOやスモールワールド、蒸気船、カリブなども利用しましょう

爽涼鼓舞は抽選に外れてもある程度は見れますよ