ここから本文です

中央競馬のG1で実力はあったけど、タイトルと縁が無かった馬を教えてください。

anb********さん

2012/8/812:56:06

中央競馬のG1で実力はあったけど、タイトルと縁が無かった馬を教えてください。

閲覧数:
180
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kui********さん

2012/8/820:45:08

シーキングザダイヤ

G1:20戦中1着0回2着9回3着1回(ただし交流G1等を含む)

実力があったかはよく知らんが、
この馬が1番しっくりきます。

質問した人からのコメント

2012/8/15 11:13:29

成績で決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2012/8/1318:40:03

3歳時のアドマイヤジャパンでしょうか? 相手がディープインパクトじゃ仕方ないですね。

tot********さん

2012/8/819:13:47

それは私の大好きなホワイトストーンですよ(^O^)

相手が悪かったのと気性に問題があっただけよ(笑)

ilo********さん

2012/8/814:52:54

種牡馬としては大成したけど…
ステイゴールド

国内G1は未勝利

hsk********さん

2012/8/814:33:03

ペルーサです!
最強の末脚を持ちながらもG1では不発…安田記念も馬券買ったのになぁ(^o^)

nem********さん

編集あり2012/8/822:13:29

ドリームパスポートが好きでした。
菊花賞ではメイショウサムソンを差して勝った!と思ったら更にソングオブウインドに差されたのが記憶に残ってます。
今週出走する半妹のラウンドワールドに期待しています。