ここから本文です

日本人に中国や韓国がもっと歴史を認識しろと言い、暴動を起こして破壊活動を行っ...

sma********さん

2006/8/3113:31:41

日本人に中国や韓国がもっと歴史を認識しろと言い、暴動を起こして破壊活動を行ったり、国旗に火をつけて絶叫してみたり、テレビ番組に出演して口喧嘩みたいな事を行ってみたり、さまざまな醜い活動を行っています。歴史を勉強する事であのような行動を起こさずにはいられなくなるのですか?だとしたら歴史を勉強する気にはなれません。同じ悲劇を繰り返したくはありません。

閲覧数:
576
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2006/8/3115:32:35

中国や韓国がもっと歴史を認識しろと言っているのは政府から金を貰って騒いでいるだけです。本当の正しい歴史を勉強すれば、中国や韓国も困る事になるんです。捏造された歴史は学ぶ必要はないのです。確かに日本の軍拡行為にも非はありますが、全て中国や韓国が言う歴史は一方的なのです。どうせ勉強するなら中立的な立場からの歴史を勉強すべきです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juv********さん

2006/9/615:29:55

自分で作り上げた歴史で勝手に興奮しているだけです。それによって国内の地盤を固めているのですから話になりません。朝日や毎日がそんな美味しいエサ自主規制するわけないじゃないですかぁ・・・

みきさん

2006/8/3119:01:43

あなたは日本の中国大使館にいったことがありますか、日本の若者や右翼が、彼らと同じ事をしていますよ。マスコミが自主規制して報道しないだけ。

回答した人: xyqzr35さん

嘘はいけませんよ、おりこうさん。

2006/8/3118:20:31

あなたは日本の中国大使館にいったことがありますか、日本の若者や右翼が、彼らと同じ事をしていますよ。マスコミが自主規制して報道しないだけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2006/8/3113:59:20

はい、そのとおり。 中国の漢民族という輩は、満州族、凶奴、モンゴル
から陵辱されてきたということが歴史の事実です。 一方、朝鮮は、中国
の属国でありづけたというのが歴史の事実です。

真っ当に漢民族だけでやれた、という時期はごく僅かの期間でしょう。威
張りくされるような国じゃあないですね。

中韓は、その事実を知るべきです。

gus********さん

2006/8/3113:41:39

程度の低い国、国民の行動を気にする必要は有りません。確り勉強して下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる