ここから本文です

お人形さんのような女の子の見た目・性格。

k_k********さん

2012/8/816:14:15

お人形さんのような女の子の見た目・性格。

あたしはみんなから「お人形さんみたい」と言われます。
・肌は色白
・声は細くて高い
・目はぱっちり二重
・唇は赤い
・目の色は、なぜかみんなと違う
・鼻は高い
・髪は生まれつき色素が薄く茶色系
・眉毛も薄い
…です。
でも最近は「フランス人形みたい」と言われます。
最初はあまり嬉しくなかったんですが、
それを受け入れることにして。
「もっとお人形さんみたいに可愛くなりたい」と思うようになりましたっ。
それで、お人形さんのような女の子の見た目・性格などを教えて下さい!
(できるだけ詳しくお願いします)
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
6,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a03********さん

2012/8/816:41:21

私が思うお人形さん
・まつげが上を向いていること。
・唇がぷるぷるできれい。
・顔が小さい。
・色白。
・髪の毛はロングで少しカール。
・眉毛も整っていること。
・鼻も高くて横顔がきれい。。。
・体は小柄で小さい
性格
・不思議系な感じ。
・ふわふわしているような癒しな感じ。
以上です(*゜ー゜*)
これすべてできたら逆にすごいけどねぇ。。。
でも、こんな完璧がいたらいいね。。
完璧なお人形さん目指してがんばれぇ~♪

質問した人からのコメント

2012/8/8 18:43:16

感謝 ご回答ありがとうございますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mintkun55さん

2012/8/816:35:14

睫毛が長くて髪の毛がふわふわしてて
大人しくて気が弱いけど明るい性格していればかなりいいと思います。

fal********さん

2012/8/816:27:38

瞬きはしますが目が死んでます。話すとむしろ気味が悪いので、全く口を開きません。人形みたいとはそういうことです。誰かに作られたような、とにかく自然でない人工物のようなものだということです。人間ならば人形ではあり得ないので、そもそもあなたの趣向は間違いです。綺麗であることが全てではありません。
昔あなたと同じく人形みたいだと言われている子がいました。私が以上に述べたことは、彼女がただ私一人に嘆いた言葉を踏まえたものです。

tyo********さん

2012/8/816:20:12

まつげが長い。かな?

Yahoo!知恵袋 特別企画