ここから本文です

手に水ぶくれができました。しかしペットボトルをあけるとき破けてしまいました。 ...

sen********さん

2012/8/818:10:00

手に水ぶくれができました。しかしペットボトルをあけるとき破けてしまいました。
皮はまだくっつけてあります。皮はとらないほうがいいですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/8/1319:13:24

邪魔だから取った方がいいけど無理にめくらないでね…

質問した人からのコメント

2012/8/14 12:12:49

無事治りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2012/8/1320:39:11

皮膚組織が再生されるまで、ジット我慢ですよ。