ここから本文です

私はおかしいと思います。薬局で、レジのパートしています。 お客さんで、コン...

hai********さん

2012/8/821:47:28

私はおかしいと思います。薬局で、レジのパートしています。

お客さんで、コンドームを買われる人がいます。若い男性にはなんとも思わないのですが、年配の男性(私や私の夫より明らかに年上

)が買われると反応してしまいます。
あと、良くないと思うのですが、子供連れのくたびれた、化粧っけのない、お世辞にも綺麗にしてるとは言えないオバサン(私と同じ位か、少し上に見える人)にも反応してます。

顔に出さないようにするのに、必死です。職場の仲間もこんなアホな人はいないでしょう。恥ずかしいです。

何故かは分かってます。

羨ましいのです。羨ましくて羨ましくて、仕方ないのです。

私は30代後半です。夫は40代前半。
営みはとんとありません。
我が家のコンドームは、随分前に買ったきり。まだまだ沢山残ってます。全然買い足す必要ありません。

当たり前ですが、若いときは何度も夫が買いに行ってました。「あ、なくなりそう、買いに行かなきゃ」今では懐かしい思い出です。

同じ歳くらいの、自分よりも綺麗にしてないオバサンが夫に抱いてもらってる、夫よりも年配の、おじさまでも、奥さま喜ばせようと頑張ってる!(夫婦で買いにこられることあります)

なのになぜ私は抱いてもらえないの?!
綺麗にしてるのに…と思って、反応してるのです。

夫には言えません。仕事しながらこんなこと思うなんて。自分でもバカだと思います。ここで質問するのも恥ずかしいです。私は心の病気ですか?淫乱なんですかね?

閲覧数:
100,348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/8/902:00:41

私も主さまと同じ30代後半の主婦です。

主さまが考える事、理由もわかっているわけですし普通だと思いますよ。
淫乱でもなんでもないです。
女性だって性欲はあるわけですし、旦那さまが好きなら抱いてほしいって普通に思います。

旦那さんに仕事での事は言わなくてもいいと思いますが 普通にお誘いしてみてはいかがですか?
恥ずかしいのであれば一緒に手を繋いで寝るとか?
マッサージをしてあげるとか?
旦那さまに「ぎゅっ ってしてほしいな」と言ってみるとか?
スキンシップされてはいかがでしょうか?
全くないわけではないとの事ですからスキンシップが増えれば
旦那さまも主さまの肌に触れたいな って思う機会が増えると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/9 20:53:46

てを繋いで、と言ってもあまりしてもらえません。疲れてるとすぐ、夫は寝ます。私とスキンシップなんか、どうでもいいみたいです。

人を羨むなんて、惨めな女で侘しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2012/8/901:35:00

そんなことありません!

きっとご主人も「働いて疲れているだろうし」「もともと自信ないし」
「万一断られでもしたら立ち直れない」などなどいろいろ考えて
しまっているのではないでしょうか?

お子さんがいらっしゃるのかとかがないのでわかりませんが、
こどもが小さいと一緒に寝ていたりで気になったり、かといって
大きくなったら逆にこどもにみられでもしたらと気になったり。

男の人は結構デリケートなんだそうです。

まずは一緒に話題になったDVDでも借りてみて
「何歳になってもああいう恋愛の気持ちを忘れないでいたいな~」
なんていう感じで誘ってみてはどうでしょう?
「ああいうシーンのようにギュッとされたい」とかなら言えませんか?

har********さん

2012/8/823:10:00

カウンセラーの卵です。

心の病気でも、淫乱でもなんでもないです。

性欲は健康な人間ならあって当たり前です。

性欲のことよりも、夫婦仲のほうが少し気になりました。

私の考えを書かせていただきます。

なにかあなたの中で、女性の性欲=不潔という考えが出来ていませんか?

若い時は男性に任せていれば、勝手に手を出してきたと思いますが、女性から誘うのはおかしいと思っているように感じました。

これはあなたがそう考えているのか?旦那さんがそう考えているのか?育った環境でそう考えてしまうのかはこの文章からはわかりませんが、女性に性欲があるのは普通のことです。

さりげない旦那さんへのスキンシップから始めてみてはいかがでしょうか?

自分が変わると相手も変わってきます。

私がこの文章から感じたあなた自身が作っている壁が、当たっているかはわかりませんが、その壁を壊してみませんか?

coo********さん

2012/8/822:37:50

別におかしくないので気にしなくていいと思いますよ。

例えば、スーパーのレジやデパ地下の従業員だって

自分じゃ清水の舞台から飛び降りても

買えない高額食材をレジを通す時に

「こんな汚いデブが、松坂牛?旦那の稼ぎはいったい幾ら?」

それは高級ブランド店だろうが、エステだろうが感覚は同じでは?

ただ・・・・

旦那さんも奥さんも、同じようなレベルがほとんどです。

見れくれより夫婦愛が大事と言われればそれまでですが

私は、どんな顔して抱くのか?抱かれるのかなんて想像すると

ぞっとします。

ネチネチか、ただ挿入か。。。キ、キモイ。

貴方、いい想像しすぎです。

tmr********さん

2012/8/821:57:44

別に心の病気ではありません。

ごく普通の感情だと思いますよ。

まだまだ女性として見て欲しいですし、ご主人とのスキンシップを望まれているのだと思います。

たまには、手をつないで寝たいなぁ、って甘えてみたり。
買い物などで歩くときに、さりげなく手をつないだりしてみてはいかがでしょうか。