ここから本文です

佐賀県三養基郡在住で、次女が来春高校受験です。 質問ですが、「久留米市立久...

hcr********さん

2012/8/913:11:23

佐賀県三養基郡在住で、次女が来春高校受験です。

質問ですが、「久留米市立久留米商業高校」の受験は可能でしょうか? 同じ市立の南筑高校はHPを見ると可能でした。
越県になるので…
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2012/8/1010:16:18

一番正確な情報を得たいのなら、
久留米市役所 教育部総務 電話番号:0942-30-9213 に聞くことをお勧めします。
もしここで間違った情報を得て泣きを見るのはお子様ですよ。

質問した人からのコメント

2012/8/16 12:57:34

遅くなりました。
電話でお尋ねしてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajy********さん

2012/8/1023:10:26

お嬢さんの大事な進学をこんなとこで聞くなんて・・・。
誰かが(たとえば私が)嘘を書いたらどうします?
教育委員会もしくは学校に直接電話をして聞くべきです。
中学の担任に調べてもらうという手もあります。