ここから本文です

静岡の富士宮・富士宮で食事をしたいのですが、いいお店を紹介してください。 行...

gre********さん

2012/8/914:53:39

静岡の富士宮・富士宮で食事をしたいのですが、いいお店を紹介してください。
行く人の年齢は50代、6名ほどで行きます。男女混合です。
美味しいものが食べれて、落ち着くお店がいいです。
和食洋食なんでもいいです。
ヘルシーなものもメニューにあればうれしいです。
夕食を考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2012/8/915:52:37

富士宮と言えば、ニジマスの名産地です。
http://www.fujinokuni.co.jp/fujimasu/cook_list/cook_list.htm

「鱒の家」が有名ですが、「きくや」もお薦めです。

肉料理なら朝霧ヨーグル豚(トン)の「ふじしげ」
http://www.siz-sba.or.jp/asagiri/

朝霧ヨーグル豚 ふじしげ
で検索すればいろいろ出てきます。

6名なら予約して行ったほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/15 22:27:00

早々と回答を頂いたzepto_mindさんベストアンサーにさせて頂きます。
chibibatoraさんも丁寧に教えて下さりありがとうございました。

食事会は、お二人に教えて頂いた、きくやと、竹の子のどちらかにしたいと思います。
予約して出かけます。

とても参考になりました。
お二人ともどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/8/1015:32:02

交通機関はなんでしょう?
富士宮は公共交通機関が不便な場所です
車でなければ 駅近くで考えた方が安全だと思いますが・・・

私がよく利用するお店です
お口に合えばいいのですが

http://loco.yahoo.co.jp/place/805da90d256e4466f400aedb58074402382bc...

http://loco.yahoo.co.jp/place/0c65762d6bd8ccdb92b7e260865515f9591bb...

車でないと不便な場所ですが
遠方からの方には喜ばれるようです

http://www.bio-s.net/