ここから本文です

わかる方お願いします

asa********さん

2012/8/917:44:14

わかる方お願いします

パソコンについて質問です
パソコンの機種はVALUESTAR VN750/Lです
CDが入ったままでずっと取り出せません
そのため動作がおもくなってしまい困ってます
イジェクトボタンを押しても、だめです
コンピュータにもドライブが出てきません
初期化をしてもだめでした
なぜでしょうか? 原因と解決策がわかる方 回答お願いします

穴は無いタイプです

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcd********さん

2012/8/918:10:48

マイコンピューターにCDドライブが表示されないのであれば
ドライブの故障でしょうね。
分解して取り出すしかないでしょうが、一体型パソコンですから
それ相応の知識が必要だと思割れますので、一度専門店に
見てもらうことをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/8/918:52:01

この製品にはディスクの強制取り出し穴が有ると記載されています。下記参照。
穴があればゼムクリップを伸ばして2センチほどまっすぐに差し込むと手応えがありますので、そのままさらに押し込むとディスクがイジェクトされるはずです。

この製品にはディスクの強制取り出し穴が有ると記載されています。下記参照。...