ここから本文です

GyaOで、過去に放送されたドラマやアニメなどは、また、放送されることってあるの...

breamfish1さん

2006/8/3123:57:54

GyaOで、過去に放送されたドラマやアニメなどは、また、放送されることってあるのですか?また、放送される番組って、どのように決まっているのですか?

閲覧数:
968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/102:46:33

再放送結構ありますよ~!(´∀`*)ウフフ
というか最近思ったんですけど、アニメは使いまわしのような感じですw

評判が良かったものは比較的すぐ再放送されるみたいです!
ドラマは新しい作品が多いような気がします~(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rz350r_29kさん

2006/9/100:31:37

現在、流れているアニメ シティハンターは知ってるだけでも2回目です。

2006/9/100:00:18

アニメ「サラリーマン金太郎」が再放送されたことがあります。

リクエストだと思います。