ここから本文です

年長の子供、初めてのキッザニアです。 持っていくとよいもの、注意すること、な...

goo********さん

2012/8/920:10:04

年長の子供、初めてのキッザニアです。
持っていくとよいもの、注意すること、などアドバイスお願いします。

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2012/8/922:21:15

動きやすい服、歩きやすい靴で行って下さい。
親もかなり歩きますのでヒールなどは止めた方が良いと思います。

JOBスケジュールカードを首にかけておくと便利なのでカードホルダーを現地で購入するか紐などを持参しても良いと思います。

お子さん用の水筒はOKですので持って行くと良いです。
幼稚園くらいのお子さんですと自分で持ち物は持たないと思いますので大人がエコバックを持っていると便利です。
お仕事により紙の成果物(写真、レポートなど)が多いのでクリアファイルを持って行くとくしゃくしゃにならなくておすすめです。

楽しいキッザニアを。

質問した人からのコメント

2012/8/12 06:29:52

感謝 ありがとうございました!参考になります!
もう一人の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2012/8/1203:35:25

服装は白か薄い色のTシャツがいいですよ
各パビリオンの制服からやはり少しはみ出しますので、白なら制服の雰囲気を邪魔しません