ここから本文です

銀河は元々1個の固体だったのでしょうか? __________________

ben********さん

2006/9/104:00:53

銀河は元々1個の固体だったのでしょうか?
__________________

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2006/9/104:05:26

ビッグバーンで散ったものが少しずつ至る所で集まって銀河が出来たと考えられます。ビッグバーンの直前は一個の固体だったかもしれません。(宇宙全体が)

質問した人からのコメント

2006/9/2 01:41:00

一安心 散ったものが集ったのですか・・散ったものがさらに散ったと思ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2006/9/104:10:33

そうっすね。宇宙全体が一個体(固体?)だったらしいっす・・・・・・