ここから本文です

日顕宗の坊主。性欲のはけ口が心配です。

oma********さん

2012/8/922:41:03

日顕宗の坊主。性欲のはけ口が心配です。

おぞましい性犯罪を繰り返す僧侶 たち。平成10年5月26日、静岡県警 は大石寺の教師、後藤信和(ごとう しんわ、当時31才)を逮捕しました。 後藤は宗門機関誌「大日蓮」編集室 のナンバーツー。逮捕の容疑は「十 八歳未満に対するみだらな行為」を 禁ずる、いわゆる淫行禁止条例違反 です。後藤はテレクラで知り合った 女子中学生二人をホテルに連れ込 み、わいせつな行為を行なったとい うものです。

さらに調べが進むに連れて新たな事実が発覚。数ヶ月前に起こった、帰宅途中 の女子高生を無理やり車に乗せ、モーテルで暴行を働き、全治二週間のケガを負 わせた事件の容疑です。富士署を釈放されると同時に沼津署に再逮捕され、後藤 本人も容疑を認めました。

また、平成16年9月27日には山口県下関市の日蓮正宗興本寺住職・武冨道晋 (たけとみ どうしん、当時39歳)が福岡県警に逮捕されました。これもまた淫 行を禁じた福岡県青少年健全育成条例違反容疑です。

調べではホテルで、未成年と知りながら「ツーショットダイアル」で知り合っ た17歳の女子高生にみだらな行為をした疑い。しかも心配して武富を呼び出させ た女子の母親に車で接触するという事故まで起こしました。

http://www.nichiren.com/jp/forum/forum02/f02_05.html

これをどう思いますか?

たけとみ,後藤,日蓮正宗興本寺住職,どうしん,女子高生,日顕宗富士宮大石寺,借用書

閲覧数:
1,239
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/8/922:49:10

氷山の一角です。昔から富士宮の麓の商店街では、「石山坊主にツケ売りするな」が合言葉。銭の無い所化が、「〇〇房に取りに来て」と騙して商品を大量に持ち帰る。後で店主が〇〇房に集金に逝くと、偉そうな坊主が、「聞いてない」「借用書は?」等と難癖を付けて払わずに追い返す。日顕宗富士宮大石寺は寸借詐欺集団です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる