ここから本文です

金魚すくいで肌色の出目金を見つけましたこの出目金はなんという名前ですか?

ppk********さん

2012/8/1002:44:21

金魚すくいで肌色の出目金を見つけましたこの出目金はなんという名前ですか?

補足骨?らしきものがぼやけて見えてました

閲覧数:
706
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h6z********さん

2012/8/1004:14:13

目が赤い様でしたらアルビノだと思いますが多分脱色した出目金ではないでしょうか?

個人的には脱色したのは止めた方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1008:33:38

アルビノか、もしくは体色がもともとそういうのなのかもしれません。

roa********さん

編集あり2012/8/1002:50:41

退色したか、アルビノの出目金だと思いますが…?