離婚にむけて、借金問題をどこに相談すればいいですか? 離婚することになりそうです。 今までの経緯は過去質にありますが、私も離婚に向けてどんどん気持ちが固まっていってます。しばらく

法律相談1,118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

女って、他人には、ケジメだとか子供の権利とか、ギャーギャーうるさいこと言うのに、自分のケジメや責任を果たす気がどうしてないんだろうかね。 そのうち、現実に直面するのだから、まぁ、構わないけど。

1人がナイス!しています

1

神様だって金ない奴から金は取れません。そこに無いものをどう出せと? 金融機関から言わせたら、「あなた方の離婚なんか知ったことじゃない。貴女が借りたんだから払いたくないとか言わずちゃんとケジメつけてください」です。払わなければならない分を旦那に出させたい、なら理解出来るが払いたくないはお門違いです。 払う約束だけして、将来払えるようになったら払わせる、または差し押さえ可能な状態にしておいて差押え出来るものが出来たら差押えする以外にないです。

1人がナイス!しています