ここから本文です

派出所は統合されて減らされて行くんでしょうか。 では市民は自分の身は自分たち...

sak********さん

2006/9/112:20:32

派出所は統合されて減らされて行くんでしょうか。
では市民は自分の身は自分たちで何とかしろという事ですか?
それにしては、最近はおまわりが簡単に銃をぶっ放す凶悪な事件が増えてるのに、
市民には犯罪者に対し、丸腰で立ち向かえ!という事??
話が噛み合わなくないですか???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2006/9/112:38:33

犯罪者を増やして警察官が自由に銃器を使える状況を作り上げているのかも知れませんね。
諸外国では交番という機能が優れていると言われていて態々「KOUBAN」とローマ字で看板を建物に貼って使っているそうです。
警察庁が893を廃業にさせないのも納得できる回答もありません。
結局、日本の一般国民より自分たちのご都合で物事を考える輩が多いのだと思います。
小泉政権の後の政権で警察機構の解体でもしてくれたら警察庁も法務局も裁判所も少しは良くなるのかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2006/9/113:22:05

県警は人手が不足と称して増員しているにも拘らず駐車違反の取り締まりも
民間に任せ以前から警察はまともに違法駐車の取り締まりもし無いで
裏金作りが忙しくて、職務も全うしていません、ストーカの助けを
求めても事件にならないから助けてもくれない?一方裁判でも
警察の責任の追求もし無い矛柔?警察の人手不足なんて自民党は
警察に騙されているのだ派出所を廃止又は統合したり違法駐車取り締まりも
民間に任せて?警察の人手不足は嘘です自民党は騙されているのだ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる