ここから本文です

創価=公明党=聖教新聞ですか?

bwz********さん

2012/8/1009:00:24

創価=公明党=聖教新聞ですか?

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/8/1009:21:06

創価学会の連中は必死に公明党を推してるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2012/8/1107:46:06

創価=ダイソー=日興●術

実質同じです。

まだまだたくさんあります。

per********さん

2012/8/1022:36:20

公明党は創価学会が作った政党で、聖教新聞は創価学会の機関紙です。

veg********さん

2012/8/1009:15:53

創価=聖教新聞>公明党=公明新聞
ですな。創価と公明党は同じではなく
下部組織であると言えます。
いちよう学会員じゃない公明党議員もいるらしいですけどね

Risaさん

2012/8/1009:04:46

一応繋がりはあると思います。