ここから本文です

今年の夏の甲子園はオリンピックと重なって正直助かってるよね。だって部員が集団...

tha********さん

2012/8/1011:07:34

今年の夏の甲子園はオリンピックと重なって正直助かってるよね。だって部員が集団火事場泥棒と根性焼きの仙台育英と再犯レイプ野郎の広島工業にドすけべ浦和学院揃って出場 、今年問題多すぎだろWW。五輪がメダルラッシュで助かる。五輪終わる頃には空気読んで広島工業と仙台育英は負けて、後はメディアとマスコミが青森山田の件同様に被害者の声潰して完全報道防衛すりゃ完璧。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2012/8/1112:04:08

スポーツ私立出身です。私の学校ではインハイに毎年出る部活より、何年も甲子園を逃してる野球部のほうが資金や施設が年々充実していくという謎の状況でした。大抵の野球部はタチが悪く、しかも寮で飲酒喫煙までしていました。他校でも全てではありませんが、非行や後輩イビりなど普通に居ました。
私は高校野球などに全く爽やかさを感じません。普段は全く音沙汰無い母校ですが甲子園出場がきまると寄付金を求める手紙が直ぐきます。

野球を特別扱いせずに、色々な競技の全国大会を放送してほしいですね。あんなにしっかりお膳立てされている競技を見ても全く感動出来ません。美化し過ぎです。

質問した人からのコメント

2012/8/17 03:24:53

無理に聖人化しすぎなんだよねぇ。悪い事したらちゃんとメディアも学校も対応しないと。ここ最近取り巻く状況が異常だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/8/1016:22:38

広島県民です。
確かに事実ですが
やめてください