ここから本文です

韓国大統領が、日本の領土視察しました。 何で、日本政府は韓国の大使館呼んで抗議...

hir********さん

2012/8/1016:19:37

韓国大統領が、日本の領土視察しました。 何で、日本政府は韓国の大使館呼んで抗議する等甘い事しかしないのですか?

竹島は、完全日本です。それを、本日韓国の大統領が無視して視察しました。



皆さんは、許せますか? 又日本の甘い抗議どう思いますか?

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2012/8/1016:32:37

独立国の政府である自覚が無い。
.
官僚の事なかれ主義を打倒する、と標榜して政権を摂ったのではなかったのか。
.
直ちに自衛隊部隊を移動させるパフォーマンスぐらいは、やってほしい。
日本国の代表者だと云うのであれば、
首相は緊急TV出演して、国民に再軍備を問うても良かった、のではないか。
.
..

質問した人からのコメント

2012/8/15 21:15:17

感謝 本当ですね。

今日も甘い事しか言ってませんでした。 こんな人が、内閣総理大臣とは(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_h********さん

2012/8/1016:51:20

許せないし、さっさと制裁措置を取るべきだと思う。

2012/8/1016:28:09

野田!増税に夢中で何も言わんのか?