ここから本文です

8月11日土曜日に東北道と磐越道を使って喜多方へ行きます。家を7時に出発して...

mes********さん

2012/8/1016:43:47

8月11日土曜日に東北道と磐越道を使って喜多方へ行きます。家を7時に出発して宇都宮インターから乗ろうかと思ってるのですが、渋滞にはまると思いますか?あまりお盆の時期に高速へ乗る機会が今までなかったので

高速のどこら辺で渋滞が発生するのかというのが正直うといです。あらかじめ(自然)渋滞する場所などがわかれば対応もできるかと思うのですが、どなたかこの時期の渋滞予測情報お願いいたします。

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t82********さん

編集あり2012/8/1023:05:36

宇都宮…
矢板や白河あたりが混むかもね…
磐越道まで行ければ渋滞は無いですよ。

あ…朝の出発ならほとんど問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/15 17:26:56

降参 ありがとうございました!結局渋滞にはまったりなんだりで疲れました!お盆は外出するものではないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2012/8/1023:46:32

出発地がわかりませんが、東北道は渋滞するので私は下道をいきます。
新4号線は栃木県県内完全片側二車線と市街地を通ってなく流れも速い為便利です。白河から乗っても良いですよ。

mib********さん

2012/8/1016:57:48