ここから本文です

ラノベのココロコネクトの事について 自分は今ココロコネクトを読み進めているん...

sor********さん

2012/8/1017:35:35

ラノベのココロコネクトの事について

自分は今ココロコネクトを読み進めているんですが、5冊目が短編集になってます。

少し調べたらその短編集の中に、新入部員が入るという話があるようでした。

この短編

集は本編のストーリーと繋がりがあるんですか?

次にこの短編集を買うか飛ばして6冊目を買うか悩んでいます!

回答お待ちしてます!

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2012/8/1018:24:15

最後のちょっとだけつながってますよー

質問した人からのコメント

2012/8/10 20:00:51

新入部員あたりが関係ありそうなので読んでみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2012/8/1018:10:31

関係はありません。あくまで短編集で
途中途中の話がはいっているだけなので