ここから本文です

甲子園をわかせた 斉藤投手ですが もうコンビにとか普通にいくのも大変なんじゃな...

kou********さん

2006/9/117:00:25

甲子園をわかせた 斉藤投手ですが もうコンビにとか普通にいくのも大変なんじゃないですかね

普通の生活できるんでしょうか???

閲覧数:
354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2006/9/117:55:32

程なく熱も冷めますから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

質問した人からのコメント

2006/9/1 19:55:15

レベルすごいっすね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2006/9/117:24:07

ごめん。街中ですれ違っても本人かどうかわかりません。だってそこらに似たような生徒沢山いますし、第一彼、髪をのばしたらいけてます?

ono********さん

2006/9/117:10:22

何だか凄いことになっていますが、直ぐに元に戻るでしょう。
日本人は人が騒ぎ立てると自分も何の考えも無く騒いでしまうようです。
一時の喧騒が去れば一気に下火となります。

lov********さん

2006/9/117:01:53

そういう記事も見かけましたが、

進学を決定すれば、すぐに元に戻ると思います。