ここから本文です

黒の女教師について何ですが、どうしてジャニーズの餓鬼が千葉くんよりも映るんで...

rie********さん

2012/8/1019:01:26

黒の女教師について何ですが、どうしてジャニーズの餓鬼が千葉くんよりも映るんですか?

実績を考えたって千葉くんでしょ?

ジャニーズだからっていうのが気に入りません(#`皿´)

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうき☆さん

2012/8/1318:18:30

単純に、そのジャニーズの子(松村北斗くん)が、重要な役どころだから。

戸田トシオは、黒の女教師の物語において、かなりキーになる人物ですから、多く映るだけです。
戸田トシオは、クールで謎めいているかっこいい子ですから、見た目的に松村北斗くんにあっていたのでしょう。

役どころは、実績だけで決まるものでもありませんから。(実際、新人ながら重要な役どころをしている人もいます。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/8/1023:51:54

そうですよね!

私も千葉さんの方がもっと映るべきだと思います。